バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

お喋り日和★

今日は、カナリア村で沢山のクマーとお話できました☆

おきなわんさんのお庭で記念撮影♪と思いきや、PCのパフォーマンス100%で、落ちる落ちる
キャプチャすら出来ないなんて。。。と凹んでいたら、一緒にいたPetitAppleさんのご好意で、記念撮影画像をいただけて掲載できました
ありがとうございま~す☆ミ

▽ミンナでパシャw▽
061015-3.gif

そして、イスに座って話し始めると・・・「オヤ??」
レジに座っちゃってました~(笑

▽レジに座るともとも▽
061015-6.gif
喜ぶ押したら、こうなりました

そうして、パンフェスタが開催されて楽しかったんです~ぅ♪

その後も私は落ちまくり、IEのバカ~って思っていたら、
おきなわんさんが、サブアカへ誘ってくださいました☆

パンフェスタ2次会は農作業でした

▽ナスの木に生るアップルちゃん▽
061015-4.gif

PetitAppleさんの耳が緑だから、ナスの木に生っているように見えたんですね~w
本人曰く「虫食い」とのコトだったけど、食べたら美味しかった
リアル年齢も近くて、嬉しかった~♪

おきなわんさん・PetitAppleさん・萌ねちゃん3号さん・ダッドさん
今日はありがとうございました~
おきなわんさんに話しかけなかったら出会えなかった方々です。

今日は満足満足

一つ残念なのは、リンゴ村でパピコさんに会えなかったことかな。。。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

初めまして!

(*´―`)σ 初めまして☆お邪魔しますっ
おいらのブログへ遊びに来てくれてありがとぉ!
村が別とのことで残念ですがブログにてこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
可愛い素敵なブログですね☆
たくさんのクマたんとの画像とても楽しそう♪
おいらも一応カナリア村にクマは誕生したんですがねw
やっぱりメインのハヤブサとアヒルしか頻繁にINしなくなっちゃって…
カナリアで機会があればお会い出来るといいですね♪

ありがとうございます☆

ポポチョさん、訪問ありがとうございます!

村が違うと会えないのは寂しいです・・・
ブログでお話できれば嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします♪

セールスエンジニアと30代,40代の転職

セールスエンジニアは、エンジニアの頭脳を持った、営業担当者 http://charm.sentesag.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



