バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

お化けカボチャ

昨日、ぺんぎん村でお化けカボチャの撮影に乗り出しました☆

最初はGM
▽こんな感じです▽
02.jpg
ミンナで撮影wと思いきや、グリエとてるぞう以外はグリエのサブアカ達(汗
でも、記念に「パシャ」とやってみました~

撮影の後は入浴したかったけど、上手くお風呂に入れませんでした(泣

そして、CASTのカボチャへGO
近くだったので、行ってみると・・・
▽(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ▽
00.jpg
大砲に隠れて表情が見えない!!
めっちゃ凹みました

ココでやめたら、女がすたる!!
もう1箇所のCASTへ
01.jpg
見事激写できました~☆
ココも隠れていたらどうしよう・・・って思いながらだったので、嬉しかった♪

今日も頑張るぞ~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

初めまして

]こんにちは( ̄ー ̄)ブログ訪問&コメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です。コメントしていただけるなんて・・・感激ですっ!!ペンギン村で僕の家探していただいたようで・・・びっくりです^^ここで住所言ってもいいんですが…まぁ次くらいに置いときまして。CASTのオタク訪問ですか?CAST・GMの家にはクマーがたくさん集まるので絶好の乾杯タイムですよね^^。僕の家からは、どちらの家も遠いのでなかなか足を運びません(^ー^; )なので今日久しぶりに行ってきました!!といってもCASTさんが来る日でもないので…アイテム鑑賞してショボショボ帰宅。。
でもいいお散歩になりましたv-221あの迷惑でなければ、これからもブログにコメントさせていただいても宜しいでしょうか?お返事お待ちしてます。

ありがとうございます☆

ラバァさん訪問ありがとうございます!

バルビでのお散歩は大好きなので、よく歩いてます(笑
CASTのオタク訪問は頑張って行きました~☆
平日は仕事が多いので、いつかGM&CASTさんには会ってみたいんですけどねw
こんなブログで良ければ是非是非遊びに来てくださいね~
ありがとうございます♪

こんにちは。

今日は来ていただいて 嬉しいです。
私は1年前に はじめたので、やっぱり当初は
ねてもさめても クマー生活でした。(笑)
アイテムも 最近なかなか落ちてないようで大変ですよね。
また遊びに来ますので、どうぞなかよくして下さいね。

ありがとうございます☆

コトンさん訪問ありがとうございます!
最近は夢でもバルビしているほど重症になってしまいました(汗
アイテム収集は難しいですね~。
次回入村整理に期待します☆
此方こそよろしくお願いします♪

初値予想の鬼

初値の検索サイト。予想、イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、イナリサーチ予想など初値に関する各種情報をお届けしています。 http://tailboard.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



