バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

最近のアイテムデー

昨日はアイテムデーでしたが、皆さん成果はどうでしたか?
夢猫は、歩き回りましたがゲットできませんでした・・・
目当てはフェンスだったので、少ないかな~とは思っていたんですが、
無いんです

遊び始めた頃(と言っても9月)は、アイテムデーも楽しくアイテムゲットできていたように感じますが、
最近はアイテムが少ないような。。。
気のせいかな~?

今月は入村整理も無さそうだし、来月楽しみにしておきますw
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
全くもって同感です!!
私も、7時10~15分前からINしててウロウロと歩き回りましたが・・
苦労の甲斐もなく・・撃沈でした。。;;
私はウグイスに住んでますが、
その時のIN数 約100人。最近に無い人数でした。
こんなに、フェンス狙いで来てるのに・・一体どの位落としてくれたのか・・?
だって一個も(片方さえ)無いんだもん;;
ハッピーディーじゃなくて、アンハッピーディーでありました・・(´・ω・`)ショボーン・・・


やっぱりねぇ‥

あたしも早目にINしてたけど全然だった_| ̄|○
ウグイスもカナリアも撃沈_| ̄|○
拾え人に会いたいよ(Ω□Ω泣)
友達もダメだといってたし‥なんでだろーね(-.-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ!カキコありがとう♪

私もインしてるんだけど時間が合わないのか

会えないんだよぉ(TwT。)

荷物も家ん中にしまって準備OKにしてる。

日にち決める方がいいかも...。

はじめまして!

「不思議な鏡」の落霞紅です。
コメントのレスが遅くなってしまいすみません<(_ _)>
是非とも相互リンクさせて頂きたくお邪魔致しました。
まだリンクOKでしょうか?
あぁ、なんだかダメなような気がしてきました・・・・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



