バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

閑話休題in岩盤浴

今日はバルビを離れて、岩盤浴へ行って来ました~☆

夢猫は銭湯大好きですw
でも、今回は岩盤浴がメイン♪
実は初体験なので、受付のお姉さんに説明を聞いてチャレンジしてきました~!

まずは、着替える前に入浴。
頭の先からつま先までキレイに洗って、通常のお風呂を堪能。
そして、いよいよ岩盤浴w
うつ伏せ5分&仰向け10分の岩盤浴でしたが、5分どころか1分で汗いっぱい。
タラーリと汗が次々流れてくるんです!
暑さは程よいんですよ~☆
計15分で気持ち良い汗を、しっかりかきました♪
そして冷房室で、ヒンヤリw

途中に休憩しながら、2回入っちゃいましたww
めっちゃ気持ち良かったです~ぅ
最後は汗を流しに再びお風呂へ行きましたが、満足でした☆

たまたま26日の風呂の日という事で、無料入浴券をゲット!
また近いうちに行きたいと思います。

お肌はスベスベw
肩こりや、肩甲骨の痛みも和らぎました♪
癖になりそうな岩盤浴でした^ー^

  +50速報(笑

4時間カナリアで粘りました!
英輝・ゆいこ003・みかちゅうが無事ノルマクリアーです♪

残り5クマ。
素敵なアイテムだと祈りつつ頑張りますw

何だかんだと、+50出きるものなんですね~。
倉庫用クマー達も、お庭を飾ってあげたいので頑張りますね☆

スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

初めまして☆
私も岩盤浴大好きなんです。
気持ちいいですよね~。
お互い岩盤浴できれいになりましょうv-91

正社員を目指して30代,40代で転職

正社員とは、会社と雇用期限の定めがない雇用契約を結んだ従業員のことをいう http://gala.rcrane4law.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



