バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ





ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

イカバスツアー

先日キャストさん宅へ行く、イカバスツアーがありました~♪
21:15出発のバスツアーは、大盛況w

▽待合室にて▽
16.jpg

▽待合室に入れないクマー▽
17.jpg

まだまだ、パネルにすら入れないクマさん達で、イカ集落は大賑わいでした☆

そして出発の時間・・・
▽ガイドさん最高♪▽
18.jpg
イカばかりでの、バスツアー楽しい一時です☆

ただ、この日はめっちゃ重かった。。。
最初のキャストさん宅までは、持ちこたえた夢猫ですが、
2件目でフリーズ・・・(泣
戻ったりして、なんとかサブの ミ☆ともとも☆ミで、キャストさんに会えました♪

▽唯一撮れた1枚▽
19.jpg
会えてよかった~♪

その後は、ミンナで遊ぶ遊ぶww

▽ライブ▽
20.jpg

勿論、誘ってコンボもしました~♪

▽コンボ▽
21.jpg
人数が多かったので、キューブ集めるのも早かったです!
ビックリしました。

皆さん、バスツアーではお世話になりました。
これからも遊んでね☆
+50続々と達成しています。
夢猫は、暇人でもおバカでもありません(笑

ノルマ完了クマー
ペンギン・・・グリエ・ダイケンジャー・獅子コンラッド・ユーリ
カナリア・・・ともとも☆ミ・ともとも☆・沙衣
ウグイス・・・☆ともとも☆
ハヤブサ・・・ともイカ

ノルマ未達成クマー
ペンギン・・・ヒサぴょん(もう少しです)・アタル(もっと頑張りましょう)
カナリア・・・ゆいこ001・002・003・ツェリ・みかちゅう・英輝(全員もう少しです)
ハヤブサ・・・ミ☆ともとも☆ミ(もう少しです)
カルガモ・・・魔王(もっと頑張りましょ)

未達成クマーは倉庫用アカばかりですが、夢猫諦めません!
今週は土日出勤なので、平日にチョコチョコ頑張りますw
イベントは楽しまないとね~♪
(これで色違い7つは、マジ泣きます)


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

7色の恐怖‥

楽しみだけど~しょぼかったらいやいや(T△T 三 T△T)
動物がいいなぁ~ありえないけど(o´艸`o)

恐怖だよ~

楽しみだけど、本当に心配・・・
色違いだけはヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって思うよね~
動物期待していたんだけど、ガチャで色違い出ちゃったよね(;´Д`A ```
どうなるんだろうね。。。
まあ、夢猫は頑張ってみるよw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



