バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

連日+50ピヨ完了中♪

昨日の夜はハヤブサ村で+50ピヨの旅に出てました☆
そう!先日ぱぴさんに誘われて、『考えてみます』なんて言った矢先(1時間後だったかな)
ハヤブサに誕生したのが「ともイカ」でしたw

ぱぴさんからは、こんなメッセージいただきました。
133.jpg
夢猫は誘惑に弱いんです~(汗

そんな ともイカは、乾杯イベント開催後のクマーなので乾杯数も数えやすい!
早速中心部で乾杯の旅☆
40ちょっとまでで、出会いは終了・・・
イカ集落で+50なるか!と帰宅したら、皆さんいらっしゃって無事 ともイカも
+50ピヨ完了しました~♪

集落の皆さんは、とっても親切で楽しいクマさんばかりですw
ただ、サブクマさんも多い方々なので、夢猫の頭では覚えるまでにもう少し時間がかかりそうです(泣
昨日までのイベント完了クマー
ペンギン村・・・グリエ・ユーリ
カナリア村・・・ともとも☆ミ
ウグイス村・・・☆ともとも☆
ハヤブサ村・・・ともイカ

一応1クマずつは完了しましたが!夢猫諦めません☆
(様子伺いで誕生したカルガモの魔王を忘れてました(汗 )

今日からの目標クマー
ペンギン村・・・ダイケンジャー・獅子コンラッド
カナリア村・・・ともとも☆ミ

諦めムードのクマー
多数(泣

アイテム収集が楽しくて、サブクマ大量!
ちょっと諦めが入ってきた夢猫でした。。。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

大歓迎です♪

こちらもリンクさせて頂きました♪
サブクマさんのピヨ集めがんばってくださいね

これからもよろしくです♪

初めまして。
書き込み有り難うございました。
リンクの件ですが、是非御願いします^^*

こんにちはw
カキコありがとうございます(´∀`人)=33
リンクですかッ!出来れば是非ッッ♪笑
こちらも貼っておきますねぇ~~+゜
宜しくお願いしますw

是非ぜひっ!

こんばんわ♪( ̄ー ̄)リンクの事ですが・・・。
お願いしたいと思います。(o*。_。)oペコッこちらも貼らせていただきまーす。 (´゚ω゚){コレカラモヨロシクオネガイシマース

速攻な攻撃に感動ですよww
今日も楽しかったΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
またあっちこっちで遊ぼうねwww

こんばんわ^^イカリングです♪
ともイカさんのブログ発見!
いやすみません足跡からお邪魔しました^^
また遊んでください♪

皆さんありがとう☆

Timothiさん・セレウスさん・misaさん
リンク許可ありがとうございます♪
リンク完了しましたので、ご挨拶に伺いますね。

ぱぴさん
相変わらず速攻で笑のネタを提供してますぅw
今回は捜査官を引き連れてのお邪魔ですが
これからもヨロシクでし☆

BETTYさん
うわ~いwイかリングさんだ☆
今度はちゃんとコメント残して行きます^^
此方こそ、また遊んでくださいね~♪

ヤロウの美容効果

ヤロウはヨーロッパが原産のキク科の多年草です http://teans.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



