バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

バルビ1ヶ月記念日♪

今日はバルビレッジ始めて、ちょうど1ヶ月目で~す
そして、ブログも出来上がりました☆

何も考えてなかったのに、同じ日になったのにはビックリです。
バルビ同様にココでも色々と書いていければ良いな~なんて思ってます。
何気に来てみた!という方もよろしくお願いします

あ・私『夢猫』と言いますw
バルビの為に会社を早退するような、大人気ない大人です(笑)
普段は、ぺんぎん村が活動の場所に鳴ってますが、カナリア村にも在住してます。
クマの名前は・・・1ヶ月で16体になっているので、ゆっくりご挨拶して行きますね。
一番のメインはぺんぎん村1239-1085「グリエ」ちゃんです
記事の右上にいるのが、グリエちゃんです☆
てるぞうから、基本素材を貰って作りました~♪

重症バルビファンの皆様と、これから交流していければ嬉しいです☆

さて、この1ヶ月頑張りました♪

登録初日にバルビ関連のHPとブログ探しをして、次の日にはガチャガチャしまくってました
だって、皆さんのお庭可愛かったんですもの~。
最初の庭は↓な感じでした。
006.png

1ヵ月後の庭は↓です。
258.jpg

こうして見ると、重症具合わかってもらえるかな~(笑)
そして10日は初の「入村整理」だったので、勿論早退してワープしまくってました。
始めたばかりだからと諦めていたアイテムもゲットできたのは嬉しかったです~

こんな重症『夢猫』ですが、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



