バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ぺんぎん村で出待ち☆【2】

日付変わっちゃってからの帰宅は久しぶりの夢猫です。
今日は月1回の合同会議でした~
うぅ・・・バルビできなかった

嘆いていても仕方ないので、ぺんぎん村キャストさんに会ったぞ!
報告です☆

1回目の15:30は報告の通り会えませんでしたが、集まったクマさんと遊べたので満足w

▽焼かれた・・・▽
3.jpg
ジョウロの中身は油です
ゴウゴウと音を立てながらグリエちゃんは焼かれてしまいました~


そして問題の18:30は会うことが出来ました♪
左上・・・未確認
左下・・・会えましたw
右上・・・会えましたw
右下・・・確認前にIEフリーズ(泣)

左下は、ミシンさん☆
とっても楽しい方でした

▽まずは乾杯▽
4.jpg

結構クマさん集まっていたんですが、許可を貰うのを忘れちゃったので
↓は、カボチャの1人芝居っぽくなっちゃいました。

▽遊び放題▽
5.jpg
ミシンさんは、遊び上手☆
湯加減は良いらしく、気持ち良さそうでした

ところが、やっぱりお化けカボチャ!
大変なことになっちゃった・・・
6.jpg
抜けない~
ユーリも手伝ってみたものの、抜けないんです(笑

88.jpg
熱くて逆上せはじめるミシンさんに、水分補給で頑張ってもらいました。

9.jpg
ほっ☆
なんとか抜けたミシンさんでしたw

と、30分たっぷり遊んでいただきました♪

そして、同時刻の右上ではサテンさんが登場してました。
サテンさんは、お話しが中心でしたが楽しい時間でした~☆
ミシンさん中心になっちゃったので、会話があまり出来なかったのが心残りでした。

▽サテンさんと▽
10.jpg

▽カボチャのバーテン▽
11.jpg

2回目18:30は、こんな感じで楽しく過ぎて行きました
ん?満足したかって?
夢猫は貪欲です(笑
勿論21:30も逃さず行って来ました~
結果は、また明日報告しますね
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

武士道なら剣道ポータル

剣道の検索サイト。防具、大会、いちに会、画像、剣道部など剣道に関する各種情報をお届けしています。 http://safety.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



