バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ぺんぎん村で出待ち☆

今日は、ぺんぎん村でCAST&GMの日w
夢猫は早速行きました~☆

でも、15:30・・・15:40・・・キャストさん来ません
ミンナでまだかな~と待つこと16:00
来なかった

途中、別キャストさん宅に居る てるぞうと電話しながら状況見ていたんですが、
左上・・・来ませんでした(てるぞう情報)
左下・・・来ませんでした(ユーリ待機)
右下・・・来ませんでした(グリエ待機)
って事は、右上に居たのか!
しょぼーん。。。

巡回だって書いてあったし、カナリアでは会えたので期待していたのに


てるぞうと『CASTさん全員風邪で欠勤かも』なんて話ししてた位寂しかった~
という事で、めげない夢猫は勿論18:30に備えました!

うぅ~。。。
書きたいけど、眠気に勝てない
結果は明日~お楽しみにw
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログにコメント有り難うございました~♪
そして、昨夜はイカ集落でお逢い出来て
嬉しかったですv(*'-^*)b♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?ペンギン村の
CASTさん、昼間は現れなかったんですか?
次の時間帯はどうだったのかな~気になるっ!
続きの記事、楽しみにしてます♪

リンクの件、大歓迎です!
よろしくお願いしますm(_ _"m)
うちの方にも、夢猫さんのブログのリンクを
貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
ご検討頂けると幸いです。

べべさん、昨日に続いて今日もありがとうございました☆
イカ集落は楽しいです~♪

キャストさんに会うぞは、実は【3】が残ってますが、
まだアップできてません(汗
明日にはアップしますw

塩化カリウムで部分ダイエットに挑戦

塩化カリウム(potassiumchloride)は岩塩に伴って鉱床として産出します http://oubra.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



