バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

今日もまた♪

結局アイテムデーの収穫は無かったけれど、今日も「カナリア村」で『おきなわん』さんに会えました☆

近所にワープ用ともとも☆が居たんですが、同じ名前のともとも☆ミに変更w
そして、ついついガチャってしまいました
そうしたら、ポニー出た!!
嬉~~~w
でも、イスがどうしても出なくて1個だけになっちゃいました
なので、当店は立ち食いパン屋になりました

おきなわんさんの家へカキコ行ったら、みかんさんも居て、3人で ともとも☆ミ宅へ。
パン屋さんゴッコしました
パンの種類も増えました~w

▽お買い物▽
101.jpg

その後もハイテンションで会話してましたが、夢猫は相変わらずキャプチャ下手・・・
精進します。
結局2時近くまで遊んでましたw

おきなわんさん・みかんの国さんありがと~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コメント

こんちはぁ(^-^‐)可愛いブログだねぇ♡

毎日ランクリするからねぇ!!

また会ったときは、○○フェスタ開催しよう(v) プッ

次回は虫食いフェスタとか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

一瞬悩んだ・・・(笑

来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
一瞬誰だろう?って悩んじゃいました~。
ともの掲示板にURL載せてたんだって気付いて、謎は解けた!(金○一風?)
虫食いフェスタは参加希望で!

またどっちも遊びに行きま~す★

メッシュパレット

メッシュの検索サイト。ヘアカラー、髪型、髪メッシュ、メッシュフェンス、メッシュジャケットなどメッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://handgear.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top



