バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ





ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

うぅ・・・久しぶり

更新めっちゃ久しぶりですぅ・・・
体調管理しながら、まずはバルビにINしなきゃ!と入ればお友達クマーさんとお喋り。
おかげでブログは更新できませんでした(汗
勿論、お喋りは楽しかったです~☆

という事で、本日は行事盛りだくさん!
後程頑張って更新しま~す♪

書きたい事が山のようになってます。


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

最近のアイテムデー

昨日はアイテムデーでしたが、皆さん成果はどうでしたか?
夢猫は、歩き回りましたがゲットできませんでした・・・
目当てはフェンスだったので、少ないかな~とは思っていたんですが、
無いんです

遊び始めた頃(と言っても9月)は、アイテムデーも楽しくアイテムゲットできていたように感じますが、
最近はアイテムが少ないような。。。
気のせいかな~?

今月は入村整理も無さそうだし、来月楽しみにしておきますw


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯イベントもうスグ終了

皆さん乾杯は終わりましたか?
もうスグ終了ですよ~。

夢猫は、2クマ残りましたがこの子の達は諦めました(お・やっとかw)
ペンギン村とカナリア村でしたら、多少はパワー充填のお手伝いが出来るかな?
お困りのかたは一声掛けて下さいね~☆

さあ、夢猫はコンボ頑張ります!
って、まずは仕事だ~(泣


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コンボイベント「エリオンレザーの落し物」開催

cp_061108_01.gif
■イベント開催期間:
2006年11月8日(水)15時~11月17日(金)13時まで

コンボイベント期間中にはGMハウス・CASTハウスが各村に
4ヵ所ずつ配置されます。
GMやCAST(キャスト)の掲示板に、コンボのヒントが掲載されますので、
そのヒントを元に正解のアイテムを推理して、コンボキューブを集めてください。

見事、正解のアイテムをコンボさせた方に素敵なイベントアイテムを後日
お届けします。

※イベントアイテムのお届けは、11月17日(金)を予定しております。

※プレゼントアイテムお届け日には、正解コンボに関連するフリーアイテムの
配布も同時に行う予定となっております。

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯ツアーご参加ありがとうございました♪

今日はブログを見てツアー場所に来てくださった方も、たまたま立ち寄ったという方も1日ありがとうございました。

とても楽しく過ごさせていただきました☆ミ

おかげで、諦めていたNEWベア達の乾杯も無事+50クリアとなりました。
感謝ですw
皆様の乾杯数にはお役に立てたのかな?
そうだと嬉しいです♪

今日は乾杯動作で肩が張っているので、明日にでも報告しますね~。

では。
オヤスミナサイ。

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯ツアー順調です☆

今日はメンテも無事終わったようで、てるぞうに℡しながら
15時に早速INしました。
NEWクマと てるぞうのサブ達とでお知らせ場所へGo!

待つこと数十分・・・今日はダメかな~と思ってましたが、続々とクマさん達が来てくれて
無事1回目のツアー完了しました☆

このブログを見て来てくださった方もいて、嬉しかったです~♪
記念にパチリと集合写真w

41.jpg
これだけギュウギュウなのに、プレイヤーは3人w
ちょっと面白かったです。

さて、夕飯を食べて2回目のツアーに向かう準備してきます♪

↓こんな感じで皆さんとの出会いを待ってま~す
42.jpg


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯ツアー計画します

カナリア村で乾杯ツアーを実施します。

11月8日(水)
場所:1124-110?
参加クマー:夢猫のNEWサブクマ達12体+α
(なので庭と家の中にいる予定です)
時間:15時過ぎから、重くて落ちるまで。
    21時過ぎから、重くて落ちるまで。
時間は多少ずれるかもしれません。

まだ乾杯数に満たないクマさんがいらしたら、是非カナリア村で乾杯してやってください。
ヨロシクお願いします。


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯イベント中間報告

てるぞう企画で、カナリア村にNEWクマーがさらに増えちゃいました。
そんな中での乾杯イベント中間報告ですw

ペンギン村:
グリエ
ダイケンジャー
獅子コンラッド
諸星アタル
ヒサぴょん
シブヤ☆ユーリ
という事でペンギン村はOK!
ノルマ終了ですw

ウグイス村:
☆ともとも☆
此方もノルマ達成!

ハヤブサ村:
ともイカ
ミ☆ともとも☆ミ
この子たちも乾杯ツアーのオカゲでOK♪
乾杯イベント開始後のクマーだったので、
少し心配だったんです。

カルガモ村:
魔王ユーリ
この子は諦めムード98%です。
先日頑張ってみようかとINしたら、クマー数21とか言われて
速攻諦めました。。。

さて問題はココから!
カナリア村:
ともとも
英輝
沙衣
ツェリ
みかちゅう
ともとも☆ミ
ゆいこ001
ゆいこ002
ゆいこ003
この子たちは問題なくノルマ終了です。

しか~し、てるぞうの指示でNEWクマー誕生中。
現在12体入村しました。
この子たちが、+20~+40と微妙に頑張っているので、
なんとか+50にしてあげたいんですよね。
週末に、中心部で乾杯に出かけてみようか悩んでます。

指示とはいえ、カナリア村だけで全部で21クマー・・・
夢猫めげそうです。



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

久々のリンゴちゃん

今日は最初に会ったのは、リンゴ村(集落)のいてつさん☆
お話ししてたら、海外からバルビをされているそうで!
でも時差1時間だそうで楽しく遊べました~♪
画像撮らなかったのは失敗。。。

イカも誰にも会えなかったから、一人で「イカがわしい宅へ」訪問w
ってガチャやってるやん!貴方~ダンナのお給料はバルビですか(笑
良い雰囲気のバーになってました♪
40.jpg

でも、めげない夢猫はカナリア村で散策中にリンゴちゃん発見!
まったりとお話ししてくれました☆


これは、バルビの村がどんどん増えて、ガチャ地獄へまっしぐら!
なんて会話をしていた所ですw

最近皆さんにブログ見てるよ~って言ってもらえるのは、スッゴク嬉しいですが、
仕事終わってバルビしてると更新遅くなっちゃって、申し訳ないななんて思ってますw
でも、元気で楽しみますぅ♪

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

イカパラダイス完成☆

昨日は、イカ集落でお庭つくりをしてました☆
クリスマスまでガチャするのを控えようと思っていたのに、見事やっちゃいました。

そして、イカ子さんに池をいただき、お庭の配置完成w
癒される~って言ってもらえました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

38.jpg

秋のお庭コンテストは何だろう??と思いながらも、やってしまったガチャですが、夢猫は満足ですw
グリエでトロフィーもらえるように頑張ります♪


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

逆バスツアー!

まずは、イカ軍団で座談会w
エロリンと姫ちゃんには当てられました~(笑

031.jpg
032.jpg
032.jpg

なぜかエロリン控えめです。
こんな方だったかな~??
でも、楽しかったw

そして、クマさん来襲!
大勢のクマさんがイカ集落に来てくれました☆
030.jpg
賑やかでしょ~w
ペンギンでは、なかなか見れない光景で夢猫大満足w

036.jpg
これは集合写真なんだけど、にゃふちゃまが「イカがわしいにゃふちゃまになってる」と嘆かれてました(笑
確かに見える~☆

037.jpg
そして、最後はにゃふちゃまはエロに挟まれていました(汗

とっても楽しかったです~♪
また遊んでね。


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

久々の兄弟再開

昨日はソアルに会えたよ~☆
てっきり ぱぴだと思った夢猫は、兄弟にあえて満足
ミンナ連休でまったりなんだね~



ぱぴちゃんのお庭で、待つこと数分来ないので帰ることに(早!)
リンゴでみんなで遊べるのはいつかな~☆


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

先日の夢猫

更新が出来なかった~(泣
という事で、先日のペンギン村キャストさん宅訪問w
カボチャ被っていったのは、夢猫のみでした・・・
でも喜んでもらえました~☆

26.jpg

フリルさんのお宅は、人数も少なくて、待ったりとお話しできましたw
嬉しかったな~☆
27.jpg

夜は、イカ集落で コウイカちゃんと遊んでましたw
28.jpg
ここでは、夢猫は妹w
リンゴ村のソアルとは兄弟(夢猫は姉ですw)という事は、
そろそろ彼氏欲しいぞ~(笑

今日の報告は起きたらしますぅ

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
 | HOME |  ▲ page top



