バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ





ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

カボチャ集合w

昨日は、てるぞうに℡もらって速攻カボチャを被りにペンギン村へ♪
近所のサブクマを集めてカボチャで集合写真w



誰が誰だか・・・ワカンナイよ~!
でも、これって基本ですよね☆

さて、ペンギン村キャストさん宅訪問もカボチャで行かなきゃ~
と頑張った夢猫の報告はまた後で。



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

あ・間違えた

先日てるぞうと遊んでいるときのひとコマです。



最初気付きませんでした!
てるぞう(アンジー)のブログ読んで「はっ!」と気付かされましたね~
そうなんですよ、てるぞう♂なのに「姉ちゃん」って呼んじゃいました(汗

まだまだゲーム慣れしていない夢猫でした。。。




ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

1周年おめでとうメッセージ募集


*******************************************************************
1周年記念イベントとして、皆様からおめでとうメッセージを募集いたします。

バルビレッジでの思い出や、大好きという気持ちをぜひメッセージで
お寄せください。

たくさんのメッセージお待ちしております。

■募集期間
2006年10月25日(水)~11月8日(水)
*******************************************************************

これって、どんな感想でも良いの??
大好きだけど、なんて書こう・・・ 

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

1周年記念ムギーキャンペーン

cp_060920_b_01.gif
★キャンペーン内容★

(1)お得な3500ムギー追加!

バルビレッジ1周年を記念して、3,000円にプラス500円(17%増量)ついてくる
お得な3,500ムギーが追加されました。

(2)期間中に合計2000ムギー以上購入した方全員に、プレゼントアイテム
FAWN(こじか)をプレゼント!

■キャンペーン期間
2006年10月25日(水)~2006年11月29日(水)24時まで

■アイテムのお届け日
2006年12月13(水)予定

■プレゼント対象
期間中に合計2000ムギー以上購入した方全員

■プレゼントアイテム
FAWN(こじか)

■ご注意
・キャンペーン限定アイテム「FAWN(こじか)」につきましては、
ログインID1つにつき1つお届けいたします。

・本キャンペーンは期間中、2000ムギー以上、ご購入されたお客様が
対象となります。 ご購入額が合計で2000ムギー以上となった場合に
つきましても、本キャンペーン対象となります。

・ プレゼントアイテム配布は、2006年12月20(水)を予定しております。
ムギー購入直後の配布ではございませんので、あらかじめご了承ください。

(3)100名様にオリジナルポストカードが当たる!

■抽選日
12月初旬

■グッズのお届け日
12月下旬
※当選された場合、メールにてお知らせします


新ガチャのおかげで、コジカもゲットできそうです♪
しかしポストカードって、どうやって配布するんだろう??
自分で印刷・・・画像悪そう(泣

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

「バラエティショップ」オープン&キャンペーン

cp_061025_b_01.gif
・「アニバーサリーアイテム」
『CAKE』 『COIN』 『ANNIVERSARYDOLL』
『アニバーサリースペシャルセットA』 『アニバーサリースペシャルセットB』

■アニバーサリーアイテム販売期間
2006年10月25日(水)~11月29日(水)まで

※こちらのアイテムにつきましては、1周年記念アイテムとなって
おりますので、再販はございません。今回限りの販売となりますので、
この機会をお見逃しないようお願いいたします。


また、「バラエティショップ」オープンを記念してキャンペーンを開催いたします。

期間中「バラエティショップ」にて「アニバーサリースペシャルセットA」または
「アニバーサリースペシャルセットB」を購入していただいた皆様に、もれなく
限定アイテムをプレゼントいたします。

■対象期間
2006年10月25日(水)~11月29日(水)

■プレゼント対象
上記期間中に、「アニバーサリースペシャルセットA」または
「アニバーサリースペシャルセットB」を購入していただいたお客様

■プレゼントアイテム
ケルベロスミニチュア人形

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

「秋の思い出」プレゼントアイテム

cp_060911_01.gif

present.gif

■イベント開催期間
2006年9月11日(月)13時~2006年9月20日(水)13時まで

■プレゼント対象
2006年9月11日(月)~9月20日(水)のイベント期間中、
通常コンボ「JACKSTRAW」・シークレットコンボ「HARVESTDOLL」の
両方をコンボさせた方

■プレゼントアイテム
「APPLEPIE(アップルパイ)

ペンギン村のクマー達はちゃんとコンボしましたので、アップルパイゲットですw


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

新カプセルマシーンアイテム「1周年記念スペシャルカラー」

2006年10月25日(水)より、新カプセルマシーンアイテム
「1周年記念スペシャルカラー」が登場しました。

23.jpg
22.jpg

こちらのカプセルマシーンアイテムにつきましては、10月25日(水)~
11月29日(水)までの期間限定の登場となります。

※1周年記念アイテムとなっておりますので、再販はございません。
  一度きりの販売となりますので、この機会に是非ご購入ください。

・「1周年記念スペシャルカラー」
『STATUE』 『BUTTERFLY』 『FIELDS』 『SOFA』 『DOG』 『SHEEP』

早速、グリエ&ともとも☆ミで挑戦!
グリエは黄色い銅像(大)をゲットできませんでした・・・・
負けじと、ともとも☆ミで挑戦したら、前種類制覇できましたw
此方は残金もあるので、冬支度かな~♪


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

お友達紹介キャンペーン開催

今回こそ、花以外のアイテム狙いで夢猫頑張ってみます!
だって、ダメだったら入村に備えれば良いだけだモノw
という事で、キャンペーンのお知らせ☆

■キャンペーン期間
2006年10月25日(水)~2006年12月6日(水)13時まで

■アイテムのお届け日
2006年12月6日(水)

■プレゼントアイテム
STREETLAMP(赤・青・茶・黄・緑色)&シークレットアイテム2種類、
合計7種類のアイテムの中から、いずれかをプレゼント
(アイテムはランダムで配布されます)

あぁ・・・どんどんランプが増えていく(泣
交換やプレゼントできたら良いのにな~。。。

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

お友達紹介キャンペーンのプレゼントアイテム

今回もサブアカ大量生産で、アイテム頂きました~♪
でも前回と同じく、ランプと花・・・
豚さん欲しかったよ~

次回は何だろう??
花以外を狙ってサブアカ作ってみようかな・・・
ってどんどん深みに嵌まる夢猫でしたヾ(;´▽`A``



また、新たに始まったキャンペーンは後程お知らせw

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

閑話休題in岩盤浴

今日はバルビを離れて、岩盤浴へ行って来ました~☆

夢猫は銭湯大好きですw
でも、今回は岩盤浴がメイン♪
実は初体験なので、受付のお姉さんに説明を聞いてチャレンジしてきました~!

まずは、着替える前に入浴。
頭の先からつま先までキレイに洗って、通常のお風呂を堪能。
そして、いよいよ岩盤浴w
うつ伏せ5分&仰向け10分の岩盤浴でしたが、5分どころか1分で汗いっぱい。
タラーリと汗が次々流れてくるんです!
暑さは程よいんですよ~☆
計15分で気持ち良い汗を、しっかりかきました♪
そして冷房室で、ヒンヤリw

途中に休憩しながら、2回入っちゃいましたww
めっちゃ気持ち良かったです~ぅ
最後は汗を流しに再びお風呂へ行きましたが、満足でした☆

たまたま26日の風呂の日という事で、無料入浴券をゲット!
また近いうちに行きたいと思います。

お肌はスベスベw
肩こりや、肩甲骨の痛みも和らぎました♪
癖になりそうな岩盤浴でした^ー^

 

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

イカバスツアー

先日キャストさん宅へ行く、イカバスツアーがありました~♪
21:15出発のバスツアーは、大盛況w

▽待合室にて▽
16.jpg

▽待合室に入れないクマー▽
17.jpg

まだまだ、パネルにすら入れないクマさん達で、イカ集落は大賑わいでした☆

そして出発の時間・・・
▽ガイドさん最高♪▽
18.jpg
イカばかりでの、バスツアー楽しい一時です☆

ただ、この日はめっちゃ重かった。。。
最初のキャストさん宅までは、持ちこたえた夢猫ですが、
2件目でフリーズ・・・(泣
戻ったりして、なんとかサブの ミ☆ともとも☆ミで、キャストさんに会えました♪

▽唯一撮れた1枚▽
19.jpg
会えてよかった~♪

その後は、ミンナで遊ぶ遊ぶww

▽ライブ▽
20.jpg

勿論、誘ってコンボもしました~♪

▽コンボ▽
21.jpg
人数が多かったので、キューブ集めるのも早かったです!
ビックリしました。

皆さん、バスツアーではお世話になりました。
これからも遊んでね☆

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

イカに誘ってみました♪

先日アンジーをイカ集落に誘ってみました。
興味があったようで、即NEWベア誕生w
CSI☆イカ捜査官!
おぉ~い、名前長いよ・・・(泣

記念に1枚撮ってみました☆
15.jpg

これで晴れてイカの仲間入り♪
これから、益々楽しくなりそう~
と、昨日早速バスツアーでキャストさん宅訪問がありました。
帰ってきたら報告~。

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コンボイベントbyカボチャ

やっぱり出ましたコンボイベント!というより、やっと出ました♪かな。
待ってた皆さんも多いですよね~☆

14.jpg

でも、アイテム配布が30日って・・・
1日しか遊べないじゃん(泣

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

連日+50ピヨ完了中♪

昨日の夜はハヤブサ村で+50ピヨの旅に出てました☆
そう!先日ぱぴさんに誘われて、『考えてみます』なんて言った矢先(1時間後だったかな)
ハヤブサに誕生したのが「ともイカ」でしたw

ぱぴさんからは、こんなメッセージいただきました。
133.jpg
夢猫は誘惑に弱いんです~(汗

そんな ともイカは、乾杯イベント開催後のクマーなので乾杯数も数えやすい!
早速中心部で乾杯の旅☆
40ちょっとまでで、出会いは終了・・・
イカ集落で+50なるか!と帰宅したら、皆さんいらっしゃって無事 ともイカも
+50ピヨ完了しました~♪

集落の皆さんは、とっても親切で楽しいクマさんばかりですw
ただ、サブクマさんも多い方々なので、夢猫の頭では覚えるまでにもう少し時間がかかりそうです(泣

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

続々と乾杯完了してます♪

夕方、てるぞうとペンギン村で乾杯の旅に出ました☆

目標数まで、残り21ピヨ・・・乾杯できるのかな~って少し心配でしたが、
無事+50ピヨできました♪
という事で、2番手はグリエでした~w
メインなので、やっぱり7アイテム欲しいですからね。
3番手ユーリも無事+50完了しました!

ペンギン村は、後コン・ダイケンジャー・ヒサぴょん・アタルの4クマです。

そして、ウグイス村へ行って☆ともとも☆の乾杯完了を目指しました~w
だって、初日に+25終わっているんですもの。
中心部で楽々完了です♪
初日トップの☆ともとも☆は4番手でした。

これだけ頑張って、色違い7つとかだと寂しいな・・・なんて思う夢猫でした(苦笑

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ともとも☆ミ乾杯完了inカナリア村

なんと1番最初に+50ピヨ完了したのは、カナリア村のともとも☆ミでした!
夢猫ビックリ☆
でも、残りMyベア18体・・・地道に頑張りま~す♪
え?勿論Myベア全部で、7アイテム狙ってます(笑

期間内に終わるのかしら(汗

▽+50ピヨ&100ピヨ記念▽
12.jpg



しっかし、ぺんぎん村は出会いが少ない・・・



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ぺんぎん村で出待ち☆【2】

日付変わっちゃってからの帰宅は久しぶりの夢猫です。
今日は月1回の合同会議でした~
うぅ・・・バルビできなかった

嘆いていても仕方ないので、ぺんぎん村キャストさんに会ったぞ!
報告です☆

1回目の15:30は報告の通り会えませんでしたが、集まったクマさんと遊べたので満足w

▽焼かれた・・・▽
3.jpg
ジョウロの中身は油です
ゴウゴウと音を立てながらグリエちゃんは焼かれてしまいました~


そして問題の18:30は会うことが出来ました♪
左上・・・未確認
左下・・・会えましたw
右上・・・会えましたw
右下・・・確認前にIEフリーズ(泣)

左下は、ミシンさん☆
とっても楽しい方でした

▽まずは乾杯▽
4.jpg

結構クマさん集まっていたんですが、許可を貰うのを忘れちゃったので
↓は、カボチャの1人芝居っぽくなっちゃいました。

▽遊び放題▽
5.jpg
ミシンさんは、遊び上手☆
湯加減は良いらしく、気持ち良さそうでした

ところが、やっぱりお化けカボチャ!
大変なことになっちゃった・・・
6.jpg
抜けない~
ユーリも手伝ってみたものの、抜けないんです(笑

88.jpg
熱くて逆上せはじめるミシンさんに、水分補給で頑張ってもらいました。

9.jpg
ほっ☆
なんとか抜けたミシンさんでしたw

と、30分たっぷり遊んでいただきました♪

そして、同時刻の右上ではサテンさんが登場してました。
サテンさんは、お話しが中心でしたが楽しい時間でした~☆
ミシンさん中心になっちゃったので、会話があまり出来なかったのが心残りでした。

▽サテンさんと▽
10.jpg

▽カボチャのバーテン▽
11.jpg

2回目18:30は、こんな感じで楽しく過ぎて行きました
ん?満足したかって?
夢猫は貪欲です(笑
勿論21:30も逃さず行って来ました~
結果は、また明日報告しますね


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

ぺんぎん村で出待ち☆

今日は、ぺんぎん村でCAST&GMの日w
夢猫は早速行きました~☆

でも、15:30・・・15:40・・・キャストさん来ません
ミンナでまだかな~と待つこと16:00
来なかった

途中、別キャストさん宅に居る てるぞうと電話しながら状況見ていたんですが、
左上・・・来ませんでした(てるぞう情報)
左下・・・来ませんでした(ユーリ待機)
右下・・・来ませんでした(グリエ待機)
って事は、右上に居たのか!
しょぼーん。。。

巡回だって書いてあったし、カナリアでは会えたので期待していたのに


てるぞうと『CASTさん全員風邪で欠勤かも』なんて話ししてた位寂しかった~
という事で、めげない夢猫は勿論18:30に備えました!

うぅ~。。。
書きたいけど、眠気に勝てない
結果は明日~お楽しみにw

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯祭りじゃ~♪

乾杯祭りの結果第1弾ですw

今日(昨日?)はウグイス村に行ってみました。
1番最近のマイクマーなので、ピヨは11・・・
とにかく、パワーアップじゃ!と早速クマ発見☆
しかもリンゴの方だ~♪と出かけてみると、ソアルさんでした
で、早速ソアルさんのサブと乾杯。
続いて案内されたのは、ぱぴこんさんのサブ。
一気に7ピヨチャージできました~

でも、それで終わりじゃなかった!
ついて行くと、四角い集落へ。
そこでは『乾杯祭りじゃ~』と次から次へとクマー&サブクマさんが
18ピヨチャージでした☆

わずか1時間弱で、25ピヨ
現在ダントツ1位は、ウグイス村の☆ともとも☆です。
その後ぺんぎんへ行きましたが、なかなか出会えず・・・
ぺんぎん村のサブ作ろうかと、本気になった瞬間でした(汗

今日はお休みなので、起きたらぺんぎん村で乾杯の旅に出ます。
サブクマも一緒にミンナで出かけようかな~

今日は画像無いので、バナーをアップ。

bn.jpg bn_s.jpg

ランキング用にちっちゃいのを作って、ついでに大き目のも作ってみました。


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯イベント

乾杯イベント

イベント期間中「かんぱい」をすると、ピヨパワーが一定の数に達するごとに1つ、最大で7個のアイテムが貰えます☆

※イベント期間中に増えたピヨパワーの数がプレゼント対象。
イベントアイテムの配布日:2006年12月6日(水)予定

081.jpg
例) 現在ピヨパワー20の人が、イベント期間中…

ピヨパワー25(+5) でプレゼントアイテム(1)・(2)をゲット!
ピヨパワー55(+25)でプレゼントアイテム(1)・(2)・(3)・(4)をゲット!
ピヨパワー70(+50)でプレゼントアイテムを全部ゲットできます。

※カンパイしたお友達が退会してしまった場合、ピヨパワーが
減ってしまうので注意。

嬉しいけれど、メインのグリエはどうしよう・・・
イベント告知見てから、真剣にサブアカ増やそうか悩みました(苦笑
やるなら、全種類欲しい!
週末頑張って市街地へ出かけます。
お会いする事があれば、乾杯してやってください♪


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

新ガチャ登場

0.jpg

1.jpg

2006年10月18日(水)15時より、新カプセルマシーンアイテム
「あかね色の夕暮れ」が登場しました。

・「あかね色の夕暮れ」
『HEDGEHOG』 『WOODPECKER』 『BENCH』 『TELESCOPE』 『BOOK』
『TREE』 『LEAF』 『MUSHROOM』

※下記アイテムがでた場合、さらにセットでアイテムが付属します。
・「BOOK」    ⇒「BOOK(開いた本)」1つ
・「MUSHROOM」⇒「MUSHROOM(小さなキノコ)1つ

早速グリエでやりました☆
ハロウィンが終わるまでは模様替えしませんが、欲しかったハリネズミとベンチが手に入ったので、満足してます♪
11月に模様替えしますね。


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

嬉しかった♪

昨夜やっとウグイス村で、ぱぴこんさんとソアルさんと合流できました★
カナリア村でちょっと凹んでいたんですが、勇気と元気を貰いました~♪

そしてウグイス村で横壁ゲットしてくれてた、ぱぴこんさんのご好意でお庭がきれいになりました
とっても嬉しいです☆
夢猫もアイテム収集頑張るぞ~!

そうそう、ソアルさんと ☆ともとも☆(夢猫)は見た目似てるんですw
って話になったら、ぱぴこんさんから『兄弟認定証』頂きました~
ソアルさんの方が、しっかりしているのにお姉ちゃんになれました

▽兄弟杯を交わす▽
9.jpg
(ぱぴこんさん宅です)

お庭でも色々と遊びました~☆

▽お庭でパシャ▽
10.jpg

▽初めてのおつかい▽
11.jpg


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

CASTさんに会ったどー!

今日は休みでラッキーな夢猫です。
そうそう、てるぞうに『夢猫って何て読むんだ?』と聞かれましたが、
そのまま『ゆめねこ』って読みます。
てるぞうは、深読みして悩んでました(笑

そう!今日は夢猫にとって初のCASTさん達登場の日
もう、朝から浮かれてました~
ところが!調子に乗りすぎていたのか、登場村を間違えました
カナリアに行かなきゃいけないのに、ぺんぎん村にいました・・・

▽気付いたのは15:50▽
8.jpg

てるぞうm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これは急がないと!と、てるぞうと別行動でカナリア村(ココ重要ですw)のCASTへ
お会いできたのは、ペッパーさん。
本当にギリギリ会話に滑り込めただけだったので、許可貰うの忘れた為
画像は無しです

でも、重症患者『夢猫』は負けません!
18:30に向けて頑張るぞ~!っとココまでは良かった・・・
見事寝落ちしてて、てるぞうに電話で起こされました
急いで てるぞうと合流して、18:30に備えました♪
途中まで、おきなわんさんもいらっしゃって楽しい会話が出来ました。

18:30。ココで出会えたのは、ソルトさん。
とっても素敵な方でした

▽イェー乾杯▽
7.jpg

そして、最後の3回目は悩みました~
だって後2人CASTさんいるんですもの。。。
要領の悪い夢猫は、次回休みを貰う決心で、1箇所に絞込みw
出会えたのは、オリーブさんでした。
でも、せっかく許可をもらえたのにキャプチャ失敗して乾杯画像撮れてませんでした
せっかく、今日お会いした◎ばるっち◎さんとのスリーショットだったのに

▽キッス▽
5.jpg

でも、これが撮れたから良かった~
オリーブさん、ありがとうございました!

そして今日会えなかったCASTさんの名前なんだろう??と行ってみるとケチャップさんでした。
次回はお会いしたいな~

と、こんな感じで今日のCASTさん宅拝見は終了。
充実してました~
明日は仕事頑張れるぞ~(笑

キャプチャは、もう少し精進します(汗

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

今日もまた♪

結局アイテムデーの収穫は無かったけれど、今日も「カナリア村」で『おきなわん』さんに会えました☆

近所にワープ用ともとも☆が居たんですが、同じ名前のともとも☆ミに変更w
そして、ついついガチャってしまいました
そうしたら、ポニー出た!!
嬉~~~w
でも、イスがどうしても出なくて1個だけになっちゃいました
なので、当店は立ち食いパン屋になりました

おきなわんさんの家へカキコ行ったら、みかんさんも居て、3人で ともとも☆ミ宅へ。
パン屋さんゴッコしました
パンの種類も増えました~w

▽お買い物▽
101.jpg

その後もハイテンションで会話してましたが、夢猫は相変わらずキャプチャ下手・・・
精進します。
結局2時近くまで遊んでましたw

おきなわんさん・みかんの国さんありがと~

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

しょぼ~ん・・・

今日の収集結果☆
惨敗です

やっぱり、20:30からのアイテム探しは難しかった!
ぺんぎん・カナリア・ウグイス全て無かった・・・
探せなかった所に、まだいるのかな~と夢を見ています。

来月は月曜休み貰う事にしようかと真剣に悩む夢猫でした(笑
▽今日の気分▽


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

今日はアイテムデー

今日はヒツジさんがいっぱい出回るようですが、夢猫はお仕事です

前回の入村整理でヒツジさん大量だけど、黄色も居る??と思うと気になって仕事集中できないかも(笑
sheep.jpg
可愛い~~~w

21時には帰ってこれるから、残り少なくなったヒツジ探しにでも出かけようかな☆
問題は、今サブアカちゃんも庭&家共にいっぱい・・・
ぺんぎん村はワープ用のユーリがいるけど、他の村はどうしよう。。。

あ・仕事行かなきゃ(汗

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

お喋り日和★

今日は、カナリア村で沢山のクマーとお話できました☆

おきなわんさんのお庭で記念撮影♪と思いきや、PCのパフォーマンス100%で、落ちる落ちる
キャプチャすら出来ないなんて。。。と凹んでいたら、一緒にいたPetitAppleさんのご好意で、記念撮影画像をいただけて掲載できました
ありがとうございま~す☆ミ

▽ミンナでパシャw▽
061015-3.gif

そして、イスに座って話し始めると・・・「オヤ??」
レジに座っちゃってました~(笑

▽レジに座るともとも▽
061015-6.gif
喜ぶ押したら、こうなりました

そうして、パンフェスタが開催されて楽しかったんです~ぅ♪

その後も私は落ちまくり、IEのバカ~って思っていたら、
おきなわんさんが、サブアカへ誘ってくださいました☆

パンフェスタ2次会は農作業でした

▽ナスの木に生るアップルちゃん▽
061015-4.gif

PetitAppleさんの耳が緑だから、ナスの木に生っているように見えたんですね~w
本人曰く「虫食い」とのコトだったけど、食べたら美味しかった
リアル年齢も近くて、嬉しかった~♪

おきなわんさん・PetitAppleさん・萌ねちゃん3号さん・ダッドさん
今日はありがとうございました~
おきなわんさんに話しかけなかったら出会えなかった方々です。

今日は満足満足

一つ残念なのは、リンゴ村でパピコさんに会えなかったことかな。。。

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

FC2ランキング参加してみました

てるぞうがランキング参加していたので、夢猫も挑戦!
バルビランキングがあって嬉しくなっちゃいました~

今から甥っ子&姪っ子と昼食会なので、帰ってきたらランキング『ポチッ』バナーを作ってみたいと思います♪

もし良かったら、ポチッと押していただけると嬉しいです☆

さあ、御飯だ~!


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

お化けカボチャ

昨日、ぺんぎん村でお化けカボチャの撮影に乗り出しました☆

最初はGM
▽こんな感じです▽
02.jpg
ミンナで撮影wと思いきや、グリエとてるぞう以外はグリエのサブアカ達(汗
でも、記念に「パシャ」とやってみました~

撮影の後は入浴したかったけど、上手くお風呂に入れませんでした(泣

そして、CASTのカボチャへGO
近くだったので、行ってみると・・・
▽(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ▽
00.jpg
大砲に隠れて表情が見えない!!
めっちゃ凹みました

ココでやめたら、女がすたる!!
もう1箇所のCASTへ
01.jpg
見事激写できました~☆
ココも隠れていたらどうしよう・・・って思いながらだったので、嬉しかった♪

今日も頑張るぞ~


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

やっぱり好き☆

昨日はむー☆と深夜遊んでました♪

覗きは2人のお気に入り?の遊びですが、何気に皆さんやっている事に、ブログを作ってから気付きました(笑

▽むー☆のお庭で▽
0.jpg
1.jpg

▽散歩先で▽
2.jpg
3.jpg

たまに、このままROMしていると、かなり怖いです(汗
まだまだ慣れないので、他の遊びが撮れない夢猫でした。

ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
 | HOME |  » ▲ page top



