バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

お願い

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジにあります。
一部デザイン素材は管理人に帰属します。
当ブログで使用している素材は配布用ではありませんのでご注意下さい。


プロフィール


 名前:夢猫
 性別:♀
 趣味:ゲーム

バルビの為なら会社も休む大人気ない大人(汗)
アイテム収集が大好きで、NEWベア誕生しっぱなしという話。

活動時間:ぺんぎん村
平日21:00~
休日ほぼ1日


マイベア紹介♪


Myベアの紹介をしていきます。


カテゴリ


最近のコメント


訪問ありがとう☆


ブロとも申請フォーム


参加しています★

募金サイト イーココロ!
[PR]イーブックオフ





ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

スミマセン取りすぎましたm(。_。;))m ペコペコ…リ

昨日は待ちに待ったSTATUEのアイテムデー!
夢猫は相変わらず会社休みました。

今回はペンギン村に絞って準備。
19時開始時に速攻で検索・・・『おぉ~★だらけww』
30分ほど収集してましたが、今回は皆さん熱心!
まさに争奪戦でしたねぇ。

結果は。。。
45.jpg
こんなお庭を作れました☆ミ

まだまだ持っていたので、てるぞうにプレゼントして
残りは、ある村の新年会用に取ってあります。

念願の顔が手に入ったので、嬉しい限りです♪
皆様如何でしたか?

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コンボやってますか~?



水曜日終了のコンボイベントですが、皆さん順調ですか?
噂によると今日はシークレットのヒントの日。
会社から帰ってきたら早速コンボしてみます☆
色々と考えながら、コンボに挑戦している方々もいらっしゃるようで、
夢猫尊敬っす!

詳しくは【ココ】でチェックしてね

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯イベントもうスグ終了

皆さん乾杯は終わりましたか?
もうスグ終了ですよ~。

夢猫は、2クマ残りましたがこの子の達は諦めました(お・やっとかw)
ペンギン村とカナリア村でしたら、多少はパワー充填のお手伝いが出来るかな?
お困りのかたは一声掛けて下さいね~☆

さあ、夢猫はコンボ頑張ります!
って、まずは仕事だ~(泣


ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

コンボイベント「エリオンレザーの落し物」開催

cp_061108_01.gif
■イベント開催期間:
2006年11月8日(水)15時~11月17日(金)13時まで

コンボイベント期間中にはGMハウス・CASTハウスが各村に
4ヵ所ずつ配置されます。
GMやCAST(キャスト)の掲示板に、コンボのヒントが掲載されますので、
そのヒントを元に正解のアイテムを推理して、コンボキューブを集めてください。

見事、正解のアイテムをコンボさせた方に素敵なイベントアイテムを後日
お届けします。

※イベントアイテムのお届けは、11月17日(金)を予定しております。

※プレゼントアイテムお届け日には、正解コンボに関連するフリーアイテムの
配布も同時に行う予定となっております。

続きを読む »



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

乾杯イベント中間報告

てるぞう企画で、カナリア村にNEWクマーがさらに増えちゃいました。
そんな中での乾杯イベント中間報告ですw

ペンギン村:
グリエ
ダイケンジャー
獅子コンラッド
諸星アタル
ヒサぴょん
シブヤ☆ユーリ
という事でペンギン村はOK!
ノルマ終了ですw

ウグイス村:
☆ともとも☆
此方もノルマ達成!

ハヤブサ村:
ともイカ
ミ☆ともとも☆ミ
この子たちも乾杯ツアーのオカゲでOK♪
乾杯イベント開始後のクマーだったので、
少し心配だったんです。

カルガモ村:
魔王ユーリ
この子は諦めムード98%です。
先日頑張ってみようかとINしたら、クマー数21とか言われて
速攻諦めました。。。

さて問題はココから!
カナリア村:
ともとも
英輝
沙衣
ツェリ
みかちゅう
ともとも☆ミ
ゆいこ001
ゆいこ002
ゆいこ003
この子たちは問題なくノルマ終了です。

しか~し、てるぞうの指示でNEWクマー誕生中。
現在12体入村しました。
この子たちが、+20~+40と微妙に頑張っているので、
なんとか+50にしてあげたいんですよね。
週末に、中心部で乾杯に出かけてみようか悩んでます。

指示とはいえ、カナリア村だけで全部で21クマー・・・
夢猫めげそうです。



ランキングに参加しています☆

↑↑ポチッとクリックお願いします↑↑


(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
 | HOME |  » ▲ page top



